じんせいはいろいろだ

止まったら消えてしまいそうだから 痛みとあわせて心も隠して 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙

140日空きました

スポンサードリンク

「それではまた2ヵ月後ぐらいにお会いしましょう。」

――で締めくくった前回の記事から140日が経過しました。4か月半ぐらいに相当するんですかね。10日で割り切れるので、なんかキリがよい気になるけど、実際のところ、あと10日寝かせた方がよかったかもしれない。150日だったらそうでもないか。でも初登校もとい初投稿からは200日。これはかなりキリがよい。けど、月単位で言えばやはりキリがわるい。

だからどうしたと言われるだろうけれども、わずかばかりのPageViewでも残して頂ければ、このページにも貼られるであろうGoogle AdSenseを通じて、はてな村が潤うのではないかと思い、何か書き残したいと思うがままに書き連ねて居る次第。

しかし、最近はネット界隈もお祭りが少ないような気がします。はてなハイク2(仮称)とはなんだったのか。

Google Readerが終了とのことで、一部の友人が大騒ぎしておりますが、はてなRSSなんてとっくに終了してるんだぜ!先見の明ってやつか?

mixiにおかれましては既にご臨終かと思って覗いてみればALI PROJECTのコミュでは、歌詞でしりとりが23スレ目まで脈々と受け継がれていっているようで、ラピュタの庭を管理する庭師ロボットを発見したような気分であります。つーか、そのしりとり。絶対どこかでダブってると思うよ!

facebook(笑)なんかmixi以上にやることが見当たらなく、Google+は……何か間違ってる気がするwww

 

ずっと閑話休題。

ずっとオチ無し。

ずっと趣味暇人。

 

それではまた6か月後にお会いしましょう。