じんせいはいろいろだ

止まったら消えてしまいそうだから 痛みとあわせて心も隠して 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙

まさかの3月2回目の更新!!

スポンサードリンク

3月を延長します - はてなブログ開発ブログ

エンドレスマーチらしいので裏ブログ更新するよ!

 

…とブクマで述べてしまったので、前の記事から6か月経過してないけど更新するよ!

しかしブクマ貼り付け機能とかあったので使ってみたけど、もうちょっとなんかかっこよく表示してくれると思ったら、素のままの飾らない君でいてくれて(ry

 

今年のはてなには4月1日ネタとか存在しなくなるのかねぇ。