じんせいはいろいろだ

止まったら消えてしまいそうだから 痛みとあわせて心も隠して 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙

登山する「バイト戦士」におもしろいセリフを言わせてみよう!に参加しました

スポンサードリンク

登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせよう! - イーアイデム×はてな×デイリーポータルZコラボ企画に参加しました

http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/6/serifs/3637

このジョッキは 死んでも渡さん! お兄ちゃん! 手を離して! - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!

 

とりあえず何個かまとまったので、まとめて公開(,,゚Д゚)

id:hachisakaさんの作品 - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!

 

 おもしろいセリフっていうのも、なかなか難しいけれど、大喜利は頭の体操になってよいな。

はてなセリフって、このコラボ以外にあるのかなと検索してみたら、昔から「はてラボ」にあったのね。

 

DPZとのコラボより、こち... - いや、そのりくつはおかしい - はてなセリフ

やっぱ、企画単体ぐらいの扱いでちょうどいいかもしれない。