じんせいはいろいろだ

止まったら消えてしまいそうだから 痛みとあわせて心も隠して 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙

150日間隔のブログ

スポンサードリンク

本当に気にしてなくて放置してるはずなのに、また、前回の記事から150日後にこのブログを開いてしまった。

1年間は365日
円周は360°
このブログは150日間隔…うちの方がなんかキリがよくね?

書き出したは良いけど別に何もうまい事思いつきません。
こんなときはお題を頼ると良いみたいです。
てか、前からそんな機能あったの?

ということで、とりあえず説明から読んでみた

 

今週のお題とは
今週のお題」は、はてなスタッフが出題するお題をネタに、みんなでブログを書いて、みんなで楽しもう! という企画です。(中略)「ふりかえり」でピックアップされた方には、グリーンスターを1つプレゼントします。

 

 グリーンスター

 

 グリーンスター

 

 グリーンスター

 

良い響きだ。はてなTシャツとかよりスターの方が断然良い。

 

…すいません。
はてなTシャツ応募してました。
完全に負け惜しみだ。

 

まあよし。お題はなんでしょう?
カムヒアお題!!

 

今週のお題「2020年の私」

今のペースなら、このブログを17回は更新できますね。
余裕です。はてなが潰れてなけりゃあですが。

7年くらいじゃ、世の中すっげえ進歩ってほどでも無いんでしょうね。

ウィンドウズ7は延長サポート終了予定みたいですが、今使ってるパソコンは確実に壊れて、また新しいパソコンになっているんじゃないかと思います。

なんかインターネッツとかスマホンとか、世の中すっげえ進歩してるみたいに思いがちですが、10年以上前にもこんな日記書いてましたよ。

テキストを大きくしたり小さくしたりしてなんとか目立とうと考えていた時代もありました。結局、目立ちませんでした。

今は目立とうとかそんなことも考えてなくて150日記念程度です。

目立てるに越したことはないけど、まず無理だしね。

でも、何かを書き残したいという欲求だけは、なぜか消えることが無い。

進歩があろうが無かろうが、どこかに何かを書き記して、それを見てもらえるように公開する。
この一連の作業はきっと続けているんじゃないかと思う。

ということで、また150日後にお会いしましょう。

広告を非表示にする