じんせいはいろいろだ

止まったら消えてしまいそうだから 痛みとあわせて心も隠して 振り返ったら吸い込まれそうだから 今を繰り返す 臆病な爪と牙

伝説を残そう(2ヶ月遅れ)

スポンサードリンク

伝説を残したい。

怠惰で退屈な毎日をぶち壊すため、なんでもいいから伝説を。

1クールのレギュラーより、1回の伝説。

レジェンド・オブ・なにがし。

そう思っていたらお誂え向きの伝説が目の前に現れました。

f:id:hachisaka:20160304171158j:plain

はてなブログからのチャレンジをクリアして伝説のブログマスターを目指すそうです。

ちなみに前回、何のブログを書いたか忘れましたが、きっちり100日目です。

ちょうどいい。やったろうやないかい。

ブログチャレンジ - はてなブログ

ブログチャレンジ!はっじまるよ~っ!!(2ヶ月遅れ)

2016/03/04 17:02

 

 

f:id:hachisaka:20160304172139j:plain

「えー。なになに?記事を1個公開する?もう何個か公開してるけどな。」

「新規で記事を書くのかな?面倒くさいな。」

「まあ、100日空いとるし、またなんか適当なことでも書くか。」

「記事を1個公開するってところリンクになってるな。投稿画面に飛ぶやろ」

f:id:hachisaka:20160304172712j:plain

はい!チェックマーク付いたよー。チャレンジ達成!1ptゲット!!

さすがは俺らに優しいはてなさんだよ。ただの自己申告やないですか。

f:id:hachisaka:20150727160644j:plain

「全部、クリックしちまえよ。くくく」

 

f:id:hachisaka:20150727160622j:plain

「そんな安易な伝説は要らないんだよ、兄さん!」

 

f:id:hachisaka:20150128125716j:plain

「そんなことよりプリンを早う持ってくるでおじゃる」

 

f:id:hachisaka:20080825023807j:plain

f:id:hachisaka:20080722000412p:plain

f:id:hachisaka:20080816133242p:plain

f:id:hachisaka:20090310153758g:plain

なんかフォトライフからいっぱい画像を引っ張ってみたけど、特に意味はありません。

安易に伝説を求めても仕方がないので、吟味しながらポチポチとクリックしました。

 

f:id:hachisaka:20160304175902j:plain

一目置かれる闇を裂くhachisaka

一目置かれる闇を裂くhachisaka

 一目置かれる闇を裂くhachisaka

 

f:id:hachisaka:20081120144123j:plain

一目置かれる闇を裂くhachisaka

伝説はどこだ。